fc2ブログ
hanilandgtop画像

2024-03

11/25 ”HANI WORLD with YOU” 画像 - 2012.11.26 Mon

 ファン手作りの素敵な楽しい温かいファンミが実現できました 

            
DSC_6424.jpg
リハーサル中

DSC_6476.jpg
手作り感満載でファンミが始まりました~

DSC_6484.jpg

DSC_6493.jpg

DSC_6505.jpg

DSC_6554.jpg
わぁ~~~可愛いバックダンサーです

DSC_6595.jpg

DSC_6624.jpg
ゲームでは、大爆笑

DSC_6653.jpg

DSC_6660.jpg

DSC_6672.jpg
素敵な歌にトーク・・・
アンコールも何度も・・・
それでもまだまだ、ファンの皆さんと一緒にいたかった・・・
そんな温かいファンミでした 

企画、進行、諸々、お手伝いしてくださった皆さま、本当にお疲れ様でした
ありがとうございました

HANIの応援に駆けつけてくださったすべての皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです
遠方からも多くの方がいらしてくださいました

悶々としていた自身の思いも語り
ファンの皆さんから愛とパワーをいただき
このファンミから新たにスタートすることができたようです・・・

今日26日に帰国しましたが、またすぐ皆さんに会いに来ます 
これからも応援よろしくお願いします



HANI <strong>ニューイヤーコンサート</strong>

↓下記からチケット予約できます
http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/events/event_047.php

アンニョンコリアのホームページにも
ニューイヤーコンサート紹介されてますよ~
http://www.tokairadio.co.jp/program/p01/


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

とくめい さん

残念でしたが。。。。
これからもHANIは日本でたくさん活動しますので
安心してください^^
そして、2013年スタートのディナーショー!
とても、素敵なショーになると思いますので
期待してくださいね^^
ありがとうございます(^O^)

みかん さん

本当にアットホームなファンミでしたね^^
歌も、あのままだったらエンドレスだったかも?
本当にHANI本人も嬉しかったのだと思います
これからもHANIそしてスタッフ一同!
頑張りますので応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうしてもの用事で行けませんでした。v-159v-12
いきたかtったな~~v-237写真を見ただけですが・・・HANIさん、本当に素敵な顔です!当日、行かれた方が羨ましい・・・ゲームとかも一緒にされたのですね?ため息ばかりが・・v-159また、ファンミをやってくださいね・・お願いします!
(1月のチケットはホテルから申し込みました・・HANIさんに会える~~v-10v-10

素敵でした!なにもかも・

本当に、楽しかったです。そして、ファンミなのに・・いっぱいHANIさん、歌を歌ってくださってありがとうございました。感動!感動!です。あっ、びっくりも・・・なまこ・・びっくりしました。手に入れるのも手でさわるのも大変なのに・・お手伝いの方々も頑張ってみえて、皆さんの熱い思いが伝わりました。HANIさん、がんばってくださいね!

ハニスキさん

ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんの力がHANIの力に
なっています^^
これから、ドンドン進化していくHANIを
見ていてくださいね^^よろしくお願いいたします。。。

mama さん

とても美味しかったですね^^
みなさん!HANIにために
本当に一生懸命頑張ってくれましたね~
これからも、笑顔のHANIを応援してくださいね

かあたんさん

そうでしたね^^
また、出演お願いしましょうか?(笑)ㅋㅋㅋ

鍵コメさん

ありがとうございます^^
私達もとても嬉しいです~
とても、素敵なコメントをみなさんに
見ていただけないのが残念です(ーー;)
今度は、是非!鍵コメではなくコメントして
ください^^
きっと!HANIファンが感動しますから~
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

一つになれたファンミ

私は当日、お手伝い隊として参加させて貰いました。ハニ君に何か力になれればと思い…みんな力を合わせてハニ君の為に頑張っていましたよ自分で言うのもなんですが…
ファンミは心暖まるファンとのゲームやハニ君の心のこもった素晴らしい歌、そして、ハニ君の本音トーク…
これからも、いろんな事があると思うけど、負けずに、前を向いて頑張って欲しいです!!
ファンはいつでも、ハニ君を見守っていますよ*\(^o^)/*
本当に新生ハニ君の登場に立ち会う事ができて幸せでした!ありがとうございました!

 おいしくいただきました~

 お土産のケーキ、美味しくいただきました。

 ハニへの思いがたくさん込められているケーキ、どんなことを思いながら焼かれたのでしょうか。
 
 ハニスマイルの要因のひとつを、見つけた思いです。

 ごちそうさまでした!

ファンミ、とても楽しかったですねo(^-^)oハニくんの元気な顔が見れて嬉しかったです。セクシーデブリンズさん、素敵でしたよ。また出演して頂きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピッコロ さん

プレゼントも喜んでいただき良かったです^^
ケーキは、ファンの方からの手作りです!
また、是非!会いに来てくださいね^^
楽しみにしています(^O^)

トクメイ さん

楽しんでいただけて良かったです^^
今!HANIはたくさんのファンの
みなさんに支えられています~
本当に嬉しいですね^^

ようやく・・・

プレゼント、ありがとうございました。
ようやく・・興奮からさめて・・プレゼントの頂いたDVDを見、MYLOVE を何回も聞きました。
ケーキもおいしかったです。v-274
HANIさん、また会いたくなりました。v-11サランヘv-238

楽しかったです。
HANIさんのこと、少し心配してました。
でも、ファンの手作り・・・最後の片付けも皆さんでやられていて本当に手作りなんだと思いました。
とても楽しく感動しました。HANIさんもお喜びになったでしょうね。
また、参加させて頂きます。

鍵コメさん

伝えておきます^^

み~たん さん

楽しんでいただき良かったです^^
また、このような機会を
作りたいと思います^^

Cherry さん

短いコメントですが。。。。
心に響いてきました^^
HANIも、きっとそうでしょう^^

おすもうさん さん

はい!
本当にそうだと思います^^
誰かに仕返しをするのではなく!
HANI自信が大きくなって
いくことが1番だと思います~
頑張ります(^O^)

ねさん

はい!
スタッフもHANIの表情が
変わってきていることを
嬉しく思います^^
今は、本人曰くストレスがない!とか~
これからも、嫌なストレスを持たせないように
スタッフも頑張っていきます^^

CHAKO さん

本当にファンのみなさんには
不安な気持ちを与えてしまい申し訳ありません。
でも、今~解決するようにHANIもスタッフも
努力していますので
もうしばらくお待ちください。

HANILOVEさん

良かったです^^
HANIは、もう!心は未来に飛んでいます~
みなさんが応援してくださる限り
頑張って活動をしますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

鍵コメさん

お土産のケーキは
ファンの方の手作りケーキです^^
とても美味しいので食べてくださいね

ユウさん

はい!次回は、必ず参加して
くださいね^^
1月5日!ディナーショーも
いろいろな企画ありますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白かったです!HANIさんも司会の方も!
あんなに楽しい方だったのですね?
また、開いてください。踊りはできませんが・・・>*<

HANIさん!!
頑張ってねv-10
応援してるよv-238

楽しい時間をありがとうございました。笑いが絶えない素敵なファンミになりましたね!そして、HANI さんが苦しみを吐き出したことで誤解が解け、もっと応援してくれる人が増えたでしょう。苦しめた者には、これからHANI さん自身が成功して見返すしかないです。ファンと一緒にがんばりましょう!

写真UPありがとうございます。
HANIさん顔が日増しに輝いてきましたね。
素敵な笑顔です。やはりHANIさんの笑顔最高!!ですね。

HANIさん、大変でしたね。
でも、不思議に思ってました。なぜ、まだhanihaniclubのサイトがあるのか!
ひどいです。。かわいそうです・・私たちは元社長さんにお金や個人情報をあげたわけでは
ないのに!HANIさんへの・・です。HANIさん、信じてます!頑張って下さい。

本当に楽しかったです。
それと・・v-12v-12HANIさんの思い聞きました。かわいそうで・・
もと社長さんもひどいです・・でも負けないで下さい。
ファンがついてます。v-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う・・・・v-11
素敵・・・楽しそう・・行きたかったな~~~v-159
今度は絶対行きますから。お願いします!
HANIさん、ずっと応援しますv-237

ひびちゃん さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした。。。。
ファンのみなさんがHANIの為にという
心がみえたファンミでした。
いろいろ大変なこともあったようですが
心温かい!素敵なファンミをありがとうございました。
本当にみなさまに感謝ですe-454
また、このような素敵な心の輪が広がることを
期待しています。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

KUMIKOさん

はい^^
本当に素敵なファンミでしたね~
HANIとファンが一体になったようで
感動でした!多分この場にいた全ての
みなさんが そのように思ったのでは
ないでしょうか?
これからも、新しいHANIをみせて
行くつもりです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当に・・・

本当に皆さん、たくさんのありがとうございました!
1人では何もできません・・協力してくださったみなさま、頑張ってと声をかけてくださったかた、遠方からお越しくださった方々に感謝!!です。
そして、大阪も頑張る~~と輪が広がりうれしいです!
ありがとうございました!

楽しかったです:::早速写真アップ嬉しいです

 皆さんのお力でファンミが出来ましたねv-10v-10
時間が許せば、HANIさんも、もっと歌いたそうでしたねv-410
生「My Love」が聴けて、感激v-398

楽しいゲーム、鶏、こんにゃく、毛がに、なまこなどに触るHANIさん・・・
大変な高級食材ばかりでした。
トイレットぺーパー巻き採りなど・・・長いHANIさんの手が早くてv-405

デブリンズ?の「シャバンシャバン」のユニークな踊りv-411
HANIさんのバラード~~ジーンと心に響きましたね・・・

ファンの気持ちが、がっちりと一緒になりましたね~~
ありがとうございましたv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://82land.blog59.fc2.com/tb.php/273-6e69c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~最近のHANIさん~ «  | BLOG TOP |  » 「New Year Concert 」のご案内 ♪♪

プロフィール

HANI LAND

Author:HANI LAND
☆ Welcom to HANI World ☆
歌唱力抜群の長身・イケメン歌手HANIです
日本が大好き~のHANIを応援しています。
たくさんの方にHANIの歌を、HANIを知ってほしいです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (37)
ごあいさつ (5)
イベント (34)
写真動画 (26)
お知らせ (61)
ライブ・コンサート (18)
HANI君 (4)
雑誌・コラム (9)
テレビ・ラジオ (29)
告知 (33)
センイル (15)
スタッフから (36)
質問コーナー (4)
報告 (4)
コマーシャル (1)
HANI CROVER (8)
スケジュール (2)
ファンミ (1)
ボランティア活動 (1)
美味しい韓国:美味しい日本 (36)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Translation(自動翻訳)

HANI!!誕生日まで

☆いくつになるの? (日本年齢です) ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR